<< 引き続き手作り簡単おせち料理 | TOP | おせち料理の続き〜昆布巻きに挑戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

初売りで福袋ゲット

 
共働き主婦
、おせち料理がんばったごほうびに昨日初売り、行ってきました。

どっちでも良かったんだけど、昨年は行けなかったし、この夏のバーゲンも無縁だったので、たまにはいいっしょと、行ってきました。

そうそう、普段はめったに買わない福袋を買ってみようかなと。

一昨年、旦那のベルトが欲しくって5000円のベルト入り福袋買ったんだけど、ベルトは使えても、ネクタイとかハンカチとか・・・紫のペイズリー柄で普段使えない物も多かったの。

今年は衣類はやめて、キッチン用品にしよう。

よぉし玉川高島屋の福袋をネットでチェック。

ビタクラフトの福袋が、10000円で20袋限定だって。

そういえば、妹はamwayの良いお鍋使ってめきめき腕が上達しているし、

私も良いお鍋使ったら、めきめき腕が上達するかもと思い、この福袋ねらいで行ってみよっか。

旦那と一緒に出かけてきました〜

10時ぴったり頃に高島屋の前に着く。

もはやすごい人で溢れ、皆列をなして並んでいる。

狙う福袋は5階だから、外のエスカレーターで3階まで上がって列の後ろに並んで待機。

まぁ、だめでもともと、だめだったら食品売り場の福袋3000円くらいの買って帰るつもり。

時間になり扉が開くと同時に、人々があっという間に吸い込まれていく・・・そして私達も・・・

5階まで上がり、そうだ、本当に欲しかったのは重箱だったと思い出す。

そこで重箱コーナーに寄り道。

うわぉ、百貨店の重箱ってさすがに高価・・・びっくり、セールでも4万〜6万くらいするの。

すぐに挫折して、さささとビタクラフトの福袋の人込みに突入!

一番手前にあった福袋をすかさず右手でしっかりつかむ!

何が入っているんだろ?横の人が店員さんに大きな声で尋ねている。

私も負けじと大きな声で尋ねてみるが、聞こえないみたい。

そしたらすぐ後ろにいた旦那がもっと大きな声で聞いてくれた。

「片手鍋とフライパンです!」よし!ゲット!

この片手鍋と

ビタクラフト ニューヨーク片手鍋 17cm

 


このフライパン


ステンレスとアルミの全面2層構造。ビタクラフト・ソフィア フライパン 26cm




他はタワシやスポンジ、洗剤、フライ返しなど。

あらら、調べてみたらネットでも1万強で買えたかもね・・・(^_^;)(旦那は調べるもんじゃないよ、と言ってる)

あっという間の初売り、正味10分のお買物でしたヮ


JUGEMテーマ:福袋




| 初売りで福袋ゲット | 買物 |
| - | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック