<< おせち料理の続き〜昆布巻きに挑戦 | TOP | 花咲く時期 >>







| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

Uターンで就活中

札幌にUターンします。

妻の私だけ、一足お先に札幌に行きます。

今日は、住民票の手続きで転出証明もらってきました。

今はもうどこの市民でもありません!

しいて言えば、地球人で日本人ですわ〜

不思議とすっきりしているよ。

心配も不安も感じられない。

まだ何も決まってないけどね。

この感じは、OKとみた。

喉のチャクラも少しずつ回復してる。

準備が整いつつある。

まだまだ全開ではないけど。

今日は昼過ぎにキーンときた。

なんだろう。

父に夕方報告した。

本当にこっちに住むんだねって。

何度も話しているのに、変なの。






| Uターンで就活中 | 就活 |
| - | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ






| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
この記事のトラックバックURL
http://harmony-mina.jugem.jp/trackback/105
トラックバック