<< Uターンで就活中 | TOP | 咳が止まらない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

花咲く時期

 人生にはきっと花咲く時期がある気がする。

それは誰にでも大なり小なりあって

占いでは大幸運期とか言われているのかも。

ピンチはチャンスだよね。

友人に観じたこと全て話すのはムリだから、ピンチだけを話してみると

慰められた。

有難いけれど、ピンチはチャンスだからその裏に隠れているものを

私は密かに信じている。

今はそんな時期。

まだ表に出ていないような気がする。

きっと種を育てているのかな。

力をつけているところ。

それもまだ始まったばかりで、もしかしたらまだ始まってもいないかもしれない。

でもこの先に何があるのか全く分からなくてワクワクする。

人に話せる実りではないから

話すとなくなってしまいそうだから

まだ大切にしてる。

だから咳が止まらないのかな。

ゆっくりと温めて

私の喉のチャクラも開いていこう。




| 花咲く時期 | スピリチュアル |
| - | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
この記事のトラックバックURL
http://harmony-mina.jugem.jp/trackback/106
トラックバック