<< 共働き主婦の休日料理〜夏野菜ポン酢炒めレシピ〜 | TOP | 市ヶ谷のトルコ料理のお店「ボスボラス・ハサン」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

サンヨーのアクア

サンヨーのアクア

サンヨーのアクアには、昨年の夏に我が家に来てもらった。とっても働き者だ。
今はアクアAWD-AQ3000だけど、我が家はAWD-AQ2000。ひとつ前の型番かな?

ドラム式洗濯乾燥機【洗濯機】 SANYO AQUA AWD-AQ3000




前の洗濯機は縦型で、私が独身の頃使っていたもの。もう10年くらい使ってたんじゃないかしら。5KGまでの洗濯機だったから、結婚して夏になると、一日に何度も何度も洗濯機回してとっても大変だったの。

そこで昨年話題だった(?)アクアを検討の上購入。私は縦型でも良かったんだけど、旦那がドラム式に強く憧れていたので意見を採用することに。

アクアの特徴は、オゾンシステムを搭載した、ドラム式洗濯乾燥機なんだよね。オゾンシステムの効果は、1.エアウォッシュ:簡単に洗濯できない衣類や小物の除菌・消臭を行なう。2.アクアループ:すすぎ水を浄化して再利用する節水洗濯を行なう。の2点。あと、衣類投入口を高い位置にしたことで、かがむことなく、楽な姿勢で作業が出来るようになったんだって。

確かにアクアループは便利かも。いつもお風呂の水を利用しています。

エアウォッシュを使いたくて買ったのではあるんだけど、実はまだ私は使った事がないの。旦那はすぐ使ってたけどね。

でも洗濯が格段に楽になったのは事実でホント良かった!それでも夏はやっぱり洗濯物たまって大変だけどね〜




| サンヨーのアクア | 洗濯 |
| - | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
くちこみブログ集(ライフ): AQUA(三洋電機) by Good↑or Bad↓
「AQUA(三洋電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2008/08/23 10:50 AM |