<< サンヨーのアクア | TOP | お弁当レシピ〜鰤の照り焼き〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

市ヶ谷のトルコ料理のお店「ボスボラス・ハサン」

市ヶ谷のトルコ料理のお店「ボスボラス・ハサン

トルコ料理ボスボラス・ハサンさんで夜食事するのは、これで2度目。
前回は仕事仲間と3人で、今回は2人で行きました。

ここの市ヶ谷のトルコ料理のお店「ボスボラス・ハサン」さんは、今年早々にオープンしたみたいなんだけど、最初はトルコ料理!?と聞いて、お肉料理ばかりかと思い込んで行くのを躊躇してたんだ。

木曜の夜にベリーダンスをやっているみたいで気になってはいたんだけど、普通に食事だけでよかったので思い切って行くことに。そしたら結構好みの味で、野菜やお魚料理も充実していて美味しく、また今日行ってしまいました。



ここのパンは焼きたてで香ばしく美味しいの。前菜でエジプト豆のペーストとパンを頼み、ミックスグリーンサラダと、ナスのひき肉詰めオーブン焼き、キャベツのピラフ詰めを注文。前回いわしのピラフが美味しかったので、また食べたかったのだけどお腹がいっぱいになってしまった。トルコピザも美味しそうだよね〜、また来なきゃ〜



デザートにはトルコののびるアイスも頼んじゃいました。辛いのびるアイスもあって、こっちも気になったんだけどあいにく売り切れとか。人気あるのかな?

最後にチャイ(トルコティ)もサービス?で出てきて、今日も大満足でした!

JUGEMテーマ:オススメのお店






| 市ヶ谷のトルコ料理のお店「ボスボラス・ハサン」 | レストラン情報 |
| - | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ベトナム料理、ヤバウマ !(^^)!
今日は翻訳仲間とベトナム料理の穴場、東京・蒲田にある「THI THI」に行ってきた!  ← 左上から時計回りに、   揚げ手羽先、ベトナム風お好み焼き、   海老の生春巻き 同じ面々で前々回に行った「ミ・レイ」の姉妹店です。 「ミ・レイ」はレストラン検
| 小心者ノリ可のボケツ | 2008/08/31 1:56 AM |