<< 母の夢・・・正夢だった!? | TOP | 共働き主婦の夕ごはん〜鮭のムニエル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

占い師に鑑定してもらいに

占い師に鑑定してもらいに

占いなんて、最近ほんとご無沙汰。
結婚してからはほとんど雑誌の星占いさえ見なくなってしまってた。
独身の時は、結構詳しかったんだけどね。

星占いもホロスコープで読んでたり、四柱推命とか本も買ってきて研究していた。

やっぱり独身の時は恋愛の悩みとか、誰でも一度は占ってみたいよね。

最近いろいろ夢やら何やらでメッセージがきているので、自分達の行動を起こす適切な時期というのを知りたくって、久しぶりに占い師さんに占ってもらいに行ってきた。

本当は池袋西武のレストラン街にある占いブースでもよかったんだけど、ネットで気になった人を予約して赤坂まで出向いたの。

30分くらいでやめておけば良かったのに、ついつい追加で占ってもらったら・・・あれよあれよと1時間くらいたって、お会計が10000円に!!

あー・・・やってしまった。そう、占いの時間払いって、やめるタイミングが結構難しいんだよね〜
それは分かっていたんだけど、ついやってしもうた。

先生は的確に無駄話せず答えていらっしゃったので、私がついつい質問を追加した結果なのです。

結局行動を起こすのは自分自身だし、占いで結果がどうであろうと、決心するってことはリスクも含めて決心するわけで。
あと、なんとなく自分で感じる事の確認がとれた感じかな。

痛い出費でしたが、良い勉強になりましたヮ

JUGEMテーマ:占い


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ






| 占い師に鑑定してもらいに | スピリチュアル |
| - | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト





| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
この記事のトラックバックURL
http://harmony-mina.jugem.jp/trackback/72
トラックバック